10/5(木)16時~18時 アクエリアス・ナビ LDPコース 「 LDP 」 講師:米本 光恵

潜在意識からのメッセージを読み解くツール ~ LDP ~

 

自分には取り柄がないと思っている

主婦のための人生を変える

フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学講師

千葉県在住

米本 光恵(ヨネモト ミツエ)

です。

 

あなたは占いを信じますか?

運命は変えられると思いますか?

 

例えば、

 

・星座占い

・血液型占い

・どうぶつ占い

・タロット占い

・四柱推命

・占星術

・マヤ暦

 

などなど。

 

運命を読み解くツールってたくさんありますよね。

 

私は、子育ての中で

右脳教育や自然育児に出会いました。

 

その中で、顕在意識、潜在意識、

統計学を学んできました。

 

右脳教育では、

右脳だけでなく、

左脳だけでなく、

両脳つながることが

天才脳につながると教えています。

 

右脳教育を知らなくても、

 

・「どっちの手に(物が)入ってるか?」を

 当てる二者択一遊び

 

・トランプゲームの神経衰弱

 

などで、自分の直感に

ビックリされたことはありませんか?

 

そうそう、そうなんです!

 

みなさん、自分で答えを知っているのです。

 

自然育児やスピリチュアルでは、

「宇宙とつながっている」

などと、表現されていますね。

 

フラクタル心理学では、

潜在意識を読み解く手法として

「LDP」を使います。

 

「LDP」とは、

ニュースや日常の出来事で起こった

 

・腹が立ったこと

・うれしかったこと

・悲しかったこと

・楽しかったこと

 

などから、自分の潜在意識の

メッセージを読み解いていきます。

 

この「LDP」を学べる

フラクタル心理学 LDPコースは、

 

テレビや新聞のニュースで見た出来事から、

現在の自分の問題を解決するという

画期的な講座です。

 

あなたも、占いだけではなく

自分の潜在意識からくるメッセージの読み解きかたを

習得しませんか?

 

もうすでに、

LDPのツールを手にしているけど、

使いこなせていないかたも大歓迎です。

 

自分に必要な情報を

自分で手に入れることができれば、

占いの結果に振り回されることもなくなります。

 

自分のちからで潜在意識を読み解く

新しいツールを手に入れましょう。

 

こんなかたにオススメです。

 

・周りの出来事から自分の深層意識を知りたい人

・進む方向性を知りたい人

・未来予知をしたい人

 

講座名:「フラクタル心理学 LDPコース」

 

日時:10月5日(木)16:00-18:00

 

お申込み・詳細はこちらからお願いします↓

http://www.navi.ac/tawcollege/detail.php#518

ldp_m