深層意識の標識を読み解く(LDP)講座 個別開催  フラクタル心理学講師 重地則子

深層意識の中には、

あなたの思考の情報が全て入っています!

 

あなたは人生に迷ったときや、
感情がイライラしたり不安定になった時、
自分の心を知りたいと思ったりしませんか?

私はいったいどうしたいのだろう?
どの方法が正解なのかな?
失敗するのは嫌だ!
遠回りするのも嫌だ!

こんな体験はありませんか?

迷いからなかなか抜け出せない。

これは無駄な思考であり、時間の無駄です。

 

あなたの深層意識の中の情報を自分で読み解き、

必要ない思考は消してしまいましょう。

そして、今すぐこれからの人生がうまくいくための

必要な思考を作りだしましょう!

 

必要がない思考とは、

あなたが進みたい方向があるのに、それを邪魔している思考のことです。

この邪魔する思考を消さないと、
TVのNEWSで見たようなネガティブな出来事を体験してしまう可能性があります。
そんなことを体験する前に、さっさと軌道修正しておいた方がいいですね!

 

必要な思考とは、
あなたの叶えたい夢やなりたい自分になるために、
今すぐにやらなければいけない思考を強化することです。

今のうちにこの思考を強化しておくと、
TVのNEWSで見たようなポジティブな出来事を未来のあなたが体験する可能性が出てくるんです。
そのために、その思考をはっきり見つけておいた方がいいですね!

 

TVのニュースを見ていて、

怒りたくなるニュースや同情してしまうニュースなど

気になるニュースが

実は、今のあなたの思考を修正するタイミングでありチャンスなのです。

 

【こんな方におすすめです】

・何がうまくいかないのか知りたい
・進むべき方向性を知りたい
・未来を知りたい
・将来が不安
・選択が苦手
・周りの人の意見を聞くことが嫌
・自分の問題は自分で解決したい
・周りの出来事から自分の深層意識を知りたい

 

【こんな効果を得られます】

・自分の心を知って安心した
・今やることが分かった
・モヤモヤ、イライラが消えてスッキリした
・「占い」に行かなくても問題解決できると思った
・未来からの解決法が見えた
・迷いが消え、先に進む選択ができた
・自分の心と周りの関係が見えた

 

【講座の内容】

● TVのニュースからポジティブニュースとネガティブニュースを選ぶところから

この講座はスタートします!

● あなたが選んだネガティブニュースは、あなたにはどう見えるのか?
今すぐ変えた方がいい思考、必要のない思考がハッキリします。

● あなたが選んだポジティブニュースは、あなたにはどう見えるのか?
こんな行動をどんどんしていきましょう

こんなヒントが隠れています。

 

 

【受講生の感想】

● 受講してみて、私の深層意識には、思った以上に、
自分本位な気持ちと責任を逃れたい気持ちがあることがわかりました。
そして、チャイルドの考えと大人の考えの区別ができていないので、
余計な心配や不安が生まれることもわかりました。

● 自分では気が付かない角度からの見方を示唆していただき納得しました.

● とても面白かったです。「フラクタル」の意味も理解することができ、
自分の思考と世の中のニュースとの関係性がわかったのも良かったです。

● ネガティブニュースとポジティブニュースの2つには関連性があること。
思い当たることがあり、びっくりしました。

● 自分の考えていることを言葉にしたり文章にしたりするのは難しいと思いました。
会話の中の私が言った言葉を疑問に感じ、質問してくださったのですが、
自分の言葉がいかに人に通じにくいかということがよくわかりました。

● 毎日、私は「絶対変わると決めた!」と唱え、
変わることが当たり前になるようにしていきます。
そして、目の前のことを文句を言わず黙々とこなします。

● マンツーマンのように丁寧にアドバイスしてくださり、とても面白かったです。
意外な自分の思考も出てきてよかったです。

 

受講料:6480円(テキスト付)

受講方法:対面、またはスカイプ

 

お申し込みはこちらから