成功者脳をインストールする実践型プログラム(MBIP)個別セミナー 東京 MBIPトレーナー 重地則子

仕事で成功するための大事な秘訣をお伝えしています。

まず、「大人の脳」にすることです。

脳が子供のままでは、成功できません!

 

成功思考は、成功者にとっては当たり前の思考のことですが、

成功していない人は、自分の思考に成功できない思考があることに気が付きません。

そして、いつまでたっても成功思考を持てず、同じ世界にい続けることになります。

これが「思考格差」です。

 

多くの人は、自分の思考のどこのをどのように変えれば

成功思考になるのか、具体的に知りません。

あなたの思考のどこをどのように修正あいたらいいか明確にしたプログラムがMBIPです。

マスターブレイン・インストールプログラム(MBIP)とは、

あなたの「脳」の回路を「成功する脳」へ進化させ
成功するしかないメカニズムを
インストールするプログラムのことです。

成功できなかった本当の理由は、「脳」が発達していなかったから!

自分の人生を成功させるために、自分を変えたい方にこのプログラムをお伝えしています。

「マスターブレイン・インストールプログラム」を使って、
実際に自分の人生を作ることができるという体験をしていただきたいからです。

思うようにいかない毎日に不満を言うより、
その思考を変えて人生を好転させていく生き方は素晴らしいと思いませんか?

 

MBIPセミナーは実践を重視したプログラムになっています!

テキストには、完成された修正文が数多くあります。

あなたの思考回路によって、どの思考から修正するのかMBIPトレーナーが適切にアドバイスいたします。

 

★ こんな方が受講されています

・主婦歴が長い方

・フリーで仕事をしている方

・起業している方

・起業をしようと思っている方

・何をしたいか分からない方

・このまま人生を終わらせたくない方

・仕事で稼ぎたい方

 

主婦の脳、母親の脳から仕事で成果を出すためには、
あなたが想像している以上に思考回路を変えていかなければいけません。

私は、主婦でもあり、母親でもあるので、同じ体験を共有することができます。
また、フリーのカウンセラー、講師ですので、フリーでお仕事をしている方の状況も共感できます。
その視点から、あなたへ適切なアドバイスができるよう心がけています。

 

★ MBIPを受講して実践した方の現実の変化

・バイトから正社員へ正規雇用された

・人脈が広がり、新しい活動へと進展した

・仕事への意欲が高まり、嫌々仕事をしなくなった

・決断が早くなり、仕事の効率が上がった

・周りに愚痴や文句をいう人が目立たなくなった

・家族が変わった

・収入が上がった

・役職がついた

・仕事で成功する決意ができた

 

現在、個別にて講座開催しております。

 

詳細とお申し込みはこちらから

MBIP受講後、継続セッションもご用意しています。