12/15(火)〜16(水) の2日間 東京追加開催 講師:MBIPサクセストレーナー ムラカミ真由美

MBIP(マスターブレイン・インストールプログラム)とは・・・

成功を阻む思考を修正し、成功する思考を「脳」にインストールするプログラムです。

誰でもいつからでも成功思考に変えることができ、具体的で、ずっと自分で活用していけます。長い期間をかけて勉強するのは苦手!という方にも向いています。

一般の成功哲学や自己啓発セミナーなどでは、「成功するためには」ということだけにフォーカスしがちですが、脳の中の基盤が元々それを拒んでいると、いくらポジティブなことを考えよう!と言っても、それが受け入れられません。

そして、一生懸命ポジティブな考え方をしようと頑張ってもなかなか難しいのではないでしょうか。

まずは自分のどこに成功を阻む原因があるのかを知る必要があるのです。

MBIPは、

▶︎こんな方におすすめします!

・これからの自分の方向性をハッキリしたい
・仕事でもっと業績を出したい
・能力を高めたい
・年収を上げたい
・部下をうまく扱いたい
・経営者として成功したい

▶︎受講された方はどのように変わった?

・臨時収入が入った
・ご主人が出世した
・仕事がどんどん舞い込むようになった
・上司や部下とうまくいくようになった
・売上アップに貢献した
・社長賞をもらった

本プログラムは、以下の内容に沿ってテキストと6本のビデオを見て進めていきます。

************************************
第1章
成功しない原因を探る
– 深層意識を知る
– 心の修正法
– 不成功の原因

第2章
自分の基本的な状態を知る
– 兄弟順位による傾向
– 過去の罪の記憶
– 子どもの頃の習慣の見直し
– チェック項目

第3章
脳を書き換える
– 過去の土台を変える
– 過去に良い土台を作る
– 第一子の要素
– 能力を開発する

第4章
欲望を増やす
– 欲望は生命力
– 「なりたい自分」とはなにか

第5章
人を変える、自分を変える
– 人間関係を良くする
– 能力を高める

第6章
成功者のマインドとは
– 成功者にとっての当たり前とは
– 成功できない人のマインドとは
– 修正法の仕方

第7章
人生の標識を読む
– まわりに自分の深層意識が現れる
– 深層意識からの情報の読み取り方

************************************

自分の成功を阻む原因が何なのかを知り、それらを修正し、成功 脳へと変えていき、理想の人生を歩んでいける自分になりませんか?

以下、MBIPをご受講くださった方の感想です!

<女性:匿名希望>

 
ビジネスというところで自分の考え方を変えなくてはいけないという思いがあって受講を決めたのですが、このテキストが成功、不成功とハッキリ分けてあったので、私の中ではすごく言葉的にもインパクトがあり、自分がこんなに不成功の方にチェックが多くついたこともビックリでした。

これまで成功脳にばかり目がいっていましたが、成功できない脳に気づけたのは大きかった。(自分に成功脳を植え付けるにはこれまで反発を感じていたので)

これから大きく展開していくためには、こんなに自分の中にある小さい子ども脳を変えていかなくてはいけないんだというのが明確になってよかったです。

【講   師】ムラカミ真由美

【日   程】12月15日(火)16日(水)の2日間 10:00〜17:00

【会   場】東京都内

【受講料】80,000円(税込・テキスト代込)

お申込みはこちらから