11/25(土)11/26(日)大阪北区MBIP 野見山明子

こちらの11月度の講座は満席になりましたので、
キャンセル待ち受付になります。ご了承ください。

人生やご自分のお仕事を通じて、
成功する人と成功しない人の差はなんでしょうか?

会員制ラウンジ

成功哲学の本は読んだし、セミナーにも行くけど、変われない。
少し変化しても、大きな壁は超えられない。
理屈では、わかっているけど、動けない。
少し良くなっても、途中で元に戻る。
やろうと思っても、周囲に問題が多くて、進まない。

こんな経験をしている人も、多いのではないでしょうか?

一般の人が成功しないのは、

手法を知らないせいでも、生まれや育ちのせいでも、
お金や勇気がないせいでも、周囲に反対されるせいでも、
成功に導いてくれるメンターに、恵まれないせいでも、
子供時代の間違えた信じ込みのせいでもありません。

今まで、成功しなかった本当の理由・・・
それは、知ったところで変えることが出来ないと思われてきた事なので、
誰も口にしなかったのです。

それは、

「あなたの脳が未開発だったから」

なのです。

 

 

MBIP(マスターブレインインストールプログラム)はあなたの記憶を変えて、
脳を開発させることができるプログラムです。

講座は、ビデオを見ながら、
泣いたり笑ったりしながら、学んでいきます。
仕事で結果を出していきたい人には、
イチ押しの講座になります。ぜひご参加くださいませ。

詳しくはこちら
大阪11月25日(土)26日(日)
マスターブレインインストールプログラム