4月開催 広島 家族関係コース

【フラクタル心理学 家族関係コース】

      子どもの将来が心配、

   ご主人様との関係がイマイチ、

 なかなか結婚が出来ない、人づきあいが苦手、

  そのお悩み、スッキリさせませんか??

%e5%ae%b6%e6%97%8f

 

愛の定義の間違いは様々な問題を創りだします。

このプログラムは愛の定義を見直し、子育てや人間関係をよりよくするプログラムです。

 

人は、「嫌われた」「無視された」「聞いてもらえない」「与えてもらえない」「奪われた」「ぞんざいに扱われた」など、「○○された」と感じるときに強く感情が動きます。

それはつまり、根底として、「自分は愛されていない」と感じた時です。

この感情が大きく動けば動くほど、子育てでは、しつけに一貫性を持てなかったり、子供が反発して来たり、夫婦、恋人、職場での人間関係、友人との関係では、気を使いすぎたり、腹が立ったり、思い通りにはいかないでしょう。

また、自分の家は裕福ではなかった。

どうせ手に入れることはできない。などの信じ込みが少しでもあると、お金をうまく回していくことはできないでしょう。

とにかく、根底にあるあなたの愛の定義を見直すことが、子育てや人生をよりよくする効率的な方法です。

フラクタル心理学家族関係コースでは、愛の定義を見直し、子育てや人間関係をよりよくするプログラムです。

あなたの感情の根底を知る事により、あなたの人生は大きく変わるでしょう!!

 

 

フラクタル心理学家族関係コースはこのような方におススメです。

 

◆子どもが言うことを聞かない

◆子育てが楽しくない

◆子供の将来が不安

◆主人と意見が対立する(主人にイライラする)

◆両親との関係がうまくいかない

%e5%ae%b6%e6%97%8f4

 

 

フラクタル心理学家族関係コースを受けると

◆あなたが学ぶだけで、お子様も勉強や学校が好きになり、積極的になります。

◆引きこもり、働かない、結婚しないなどの原因の種が見つかり、解決できます。

◆夫婦関係のトラブルの原因がわかり、夫婦で同じ方向にすすめるようになります。

◆イライラの原因がわかり、自分で対処できるようになります。

◆人間関係に悩んでいた時間を未来に使えます。

◆愛の定義を見直すことによりお金に関する問題も解決できます。

 

%e5%ae%b6%e6%97%8f2

 

講座内容

母と子の関係をテーマに家族間の愛と感情の問題を読み解く

心の構造と記憶の修正

愛の定義を書き換える

本来の自分を見つける

自己修正法の実践

 

 

ご感想

 

〇大きな愛を受け、大人になったことを改めて実感し、感謝でいっぱいです。

歳を重ねても、子供の甘えた部分が残ることを絶対悪だと思い、否定し続けてきました。

子供の脳、大人の脳、2つの自分が存在することを学び、

やっと自分自身を受け入れることができたようで、晴れ晴れした気持ちでいっぱいです。

また、こんな私に育てられた我が子はどうなるのだろうと本気で考えていましたが、

講座を受けて、大きな安心、子供への期待、子供の将来が楽しみで一杯になりました。

と同時に、子育てに対して責めていた気持ちも今はスッキリ軽くなりました。

この講座を受講できたことは、私の人生の転機となりそうです。

きっかけを生かし、学びを深めていきたいです。

ありがとうございました。

 

〇改めて母親の愛の深さに気づきました。

忘れているだけで、どんな時も見つめてくれていたのだと。。。

それなのにさらにほしいと思っていたことを再認識しましたので、

そこを修正したいと思います。

 

〇母親に期待していたことがたくさんあることに改めて気づきました。

また、「~してもらえなかった。」と、心の底で、沢山すねてきたけど、

お母さんがしてくれなかったおかげで、得てきたものがたくさんあったことにも気づけました。

お父さんやお母さんからたくさん愛をもらっていたことに感謝できた2日間でした。

ありがとうございます。

 

<フラクタル心理学 家族関係コース> 全2日

◎4月8・9日(土・日)   ◎4月17・18日(月・火)

10時~16時

受講料  32,400円

講師 上野美香

 

お申込み→   

(株)ピンクダイヤ

広島市中区幟町3-55 ゼネラルビル 502

Tel  082-555-9611