4月開催 広島 フラクタル心理学マスターコース 入門

フラクタル心理学を学ぶ第一歩はこちら!!

思考が現実化する仕組みを、詳しくお伝えする、

フラクタル心理学 マスターコース 入門からどうぞ!!  

 

私たちは、日々成長するからこそ、

新しい壁にぶつかることがありますよね。

人間関係。子供の成長。夫婦関係。

これから先、自分はどうしたいのか?

経済的にも不安。。。

自分を変えたい!!って思うときは何度もあると思います。

そんな時、皆様はどうされていますか?

%e8%8a%b14

★今まで、いろいろ学んだり、試したりしてきたけど、根本からは中々変われなかった。

★同じよう悩みが繰り返されている。

★仕事にやりがいを感じない

★思い通りの結果が手に入らない

などなど、人生がうまくいかないと悩まれることは、どなたにもあるでしょう。

あなたの人生は本当に心から満足できるものですか?

フラクタル心理学 マスターコース 入門では、心から満足できる人生を実現するために大切な、

思考と現実の関係性、幸せを創る法則をお伝えしています。

思考と現実化の仕組みを知る事で、あなたの可能性は何百倍も広がりますよ!!

 

 

受講生の声

〇不運や運が悪かったと思っていた自分への出来事が、

実は自分の思考の結果なのであるという点には驚きました。

自分の考え一つで、今後の人生が変わるかもしれないという希望を、

見出すことができました!!

〇いろいろな出来事の原因が腑に落ちました。

私が変われば周りも変わる!!必ず実践し、変わりたいと思います。

受講して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 %e7%ac%91%e3%81%86

 

カリキュラム

基本講義1 思考が現実化する

基本講義2 インナーチャイルドとは?

あなたの人生がうまくいかなかったのは、法則を知らなかっただけかも。。。。

 

【フラクタル心理学 マスターコース 入門】 全2日

◎4月15・16日 土日  10時~17時  講師 森松仁美

◎4月24・25日 平日  9時~16時  講師 吉永富貴子

受講料 32,400円

 

お申込みはこちら→☆

 

(株)ピンクダイヤ

広島市中区幟町3-55 ゼネラルビル 502

Tel  082-555-9611