人のことを語るとき、実は、自分の深層意識を語っている?! (@_@;)

一度TAWフラクタル心理学を学ぶと、
あなたが見ているニュースから、あなたの思考がわかったり、
それからあなたが語る


「うちの義母は…」とか
「上司はこんな人で…」
から、
あなたの深層意識が
わかるのです。

これは占いよりも確かな情報です!
自分の深層意識がどんな状態なのか、
なにを考えているのか。
そして、それをどうやったら変えられるのか。
フラクタル心理学の基本を学んでみませんか?
フラクタル心理学アドバイザーがお待ちております。

-------------------------------
引き続き、フラクタル心理学アドバイザーの紹介です。
下岡裕子 東京
妹の病気を治そうと献身的に働き心理を学んだ結果、
フラクタル心理学で驚くべき事実を発見!

http://ameblo.jp/22-haruiro-22/
磯部夏代子 東京・神奈川
失意のただ中にいた時にTAWと出会い、別人のように元気に!
フェイスブックで毎日のようにいいね!が1000近くつくFBのカリスマ。

http://ameblo.jp/precious-ele-stage/
田中美恵子 つくば

不登校に困るお母さんたち、あるいは婚活中の人を応援中!

http://ameblo.jp/kirakira-happy-55/
奥谷英彦 東京
アート販売で培ったコンサルテーション力でアドバイス!
http://ameblo.jp/gold-experience-norikae
上山 七恵 東京
出会ってたった三週間で結婚してしまったカリスマカウンセラー
アクエリアス・ナビにてセミナーも開催中

http://ameblo.jp/konakihime/
谷智子 近畿
ダイエット講師としても活躍中。15歳は若く見える美のカリスマ!
http://ameblo.jp/regime-et-beaute/
ほかにもアドバイザーがいます。
アドバイザー一覧はこちら