悩み事、相談事は、悩んでいる時間がもったいない! 早く相談しましょう。

フラクタル心理学アドバイザーのみなさんです。
ブログもおもしろい! ブログだけでも、フラクタル心理学が学べます。
カウンセリングを受けてみたい方、気軽にお問い合わせくださいね!
----------------------
みなさん、悩んでいる時間がもったいないですよ。
悩みは、身体の調子を悪くして、だんだん病気をつくります。
まわりの人も不快にします。
私は、最短で問題が解決できる方法を開発しました。
これはいままでになかったものです。
あっというまに改善できる方法があるのに、それをやってみないなんて…。
もったいないですよ。
まずは、アドバイザーを訪ねることからはじめてくださいね。
遠いかたも、スカイプが可能かどうか、アドバイザーに尋ねてくださいね。
では、一刻も早く、楽しくてたまらない日々を!
一色真宇

----------------------

倉敷 川上富子(アドバイザー&家族関係コース講師)
保育士歴20年。家族関係コースの講師でもある子育ての専門家。
http://ameblo.jp/grow-up-world/
大阪 今井ゆかり
死にたいが口癖だった若いころ。フラクタル心理学を学んで、
自分の心のコントロール法をつかむ。イキイキをもらいたいかたにお勧め。
http://ameblo.jp/glorious-fox-music/
宮城 作山美幸
内観、マクロビなどいろいろな学びを経験して、フラクタル心理学へ。
生きづらさを感じている人のお手伝い!
http://ameblo.jp/miyus623
宮城  山田美子
子どもの不登校が解決! みんな生き生き夢に向かって歩き出した!
不登校の子のお母さん必見!
http://ameblo.jp/taw0429/
埼玉  斉藤竹子
電話カウンセラー歴13年相談件数7000件のプロ!
フラクタル心理学の良さを誰よりも熟知!望みどおりに生きる方法を教えます。
http://ameblo.jp/take1958529
東京 安藤瑞恵
アスペルガーの息子をフラクタル心理学を使って自分で治したという体験の持ち主!
本当に変わる覚悟をして、カウンセリングを受ければ、解決は早い!
http://ameblo.jp/tukuru-mirai/
このほかにも、アドバイザーはたくさんいます。
こちらをご覧ください。
国際TAW協会アドバイザー一覧