9/8(金)&9(土)、10/13(金)&20(金) 成功脳へと変えていくプログラム MBIP開催 東京 講師:MBIPサクセストレーナー ムラカミ真由美

成功の定義は人それぞれですが、成功したいと思っていても
なかなか思うようにいかないのはなぜでしょうか?

いくら「ポジティブなことを考えよう!」と思っても
脳の中の基盤が元々それを拒んでいると、それが受け入れられません。

「脳」がまだ発達していなく、大人になりきれていないのです。


成功する思考へと変えてたくでも、どこをどう変えていいのかはなかなかわかりません。
どう変えていけばいいのかを具体的に明確にお教えできるプログラムがMBIPです。
実践型のプログラムと言えます。

実際に自分が変わっていくのを実感できている方が多いのも特徴です。

 

MBIP(マスターブレイン・インストールプログラム)とは・・・

成功しない思考を修正し、脳の基盤を大人へと成長させ
成功する脳をインストールするプログラムです。

 

MBIP学んだことで、 実際に自分の人生をつくることができる体験があるからこそ、
「自分を変えたい」方にこのプログラムをお伝えしています。

思うようにいかない毎日に不満を言うより、その思考を変えて人生を好転させませんか?

実際に受講した方々は数ヶ月で変化を遂げています!

 

MBIPを受講し実践した方の実際の変化

・やりたい事が明確になり、行動しやすくなった
・行動的になり、効率が上がった
・前向きになり、周りの状況が変わっていった
・人間関係が良くなった
・夫が出世した
・仕事がどんどん舞い込むようになった
・臨時収入が入った
・収入が半年で倍になった

 

自分が変われば周りも変わります!
家族や上司、部下など、どんどん変わっていくのを実感できるでしょう。

 

これまで様々なビジネスに携わり、IT企業で11年間副社長を務めた経験などから、
実体験を交え、わかりやすくお教えしています。

 

【講   師】ムラカミ真由美

 
MBIPは2日間のプログラムです。

 

【開催日時】

9月8日(金)、9日(土)10:00〜17:00
10月11日(水)、12日(木)10:00〜17:00

 
【受講料】80,000円(税込・テキスト代込)

【会   場】都内:新宿エリア

 
お申込はこちらから

 
上記の日程以外にも開催しています。その他の日程はこちらでご確認ください。
また、上記の日程がどうしても合わないという方、
日程調整して組むことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
success.trainer55@gmail.com

 
・遠方の方はスカイプでの受講も可能です。

セミナー終了後、月1回X6ヶ月間のフォローアップセッションもご用意しています。